セミナー講師・アドバイザー仲宗根加代子のホームページ

書籍「しあわせの種」について

「しあわせの種」

2021年現在、世界中で未曽有の混乱が続き、不安な気持ちで毎日を過ごしている方が多くいらっしゃるかと思います。

私自身も、毎月行っていた無料セミナーを中止せざるを得ない状況になり、これからどうなっていくのだろうと、漠然とした不安を抱いていました。

そんな時、ふと以前自分で書いた電子書籍に目を通してみようと思いつき、実際に読んでみると、手前味噌で恐縮ですが、自然と元気が湧いてきたのです。

そして、改めて多くの方に読んでいたきたい、そして少しでも元気になってもらいたいと、販売していた6冊の電子書籍と、新たに書き下ろした文章を、1冊の本にまとめることにしました。

この本を読んで、一人でも多くの方に元気になってもらえると幸いです。


★☆ご感想もお待ちしております!☆★
→こちらから


本について

目次

 はじめに
 しあわせの種 一 掃除の力
 しあわせの種 二 言葉の魔法
 しあわせの種 三 習慣が人生を変える
 しあわせの種 四 聖書が教える「豊かさ」と「貧しさ」
 しあわせの種 五 時間の活用
 しあわせの種 六 聖書に学ぶ正しい生き方
 しあわせの種 七 無償の愛
 おわりに

著者・出版元

 著 者 仲宗根加代子
 出版元 エリヤ企画

発売日

 2021(令和3)年9月26日

ページ数

 229ページ

ISBN

 ISBN-13 978-4-9912267-0-0


販売詳細

定価

 1,650円(税込)

送料

 無料

注文方法

 ご注文の際は、以下の4つの中からお好みの方法をお選びください。

①販売サイトで注文

 注文ボタン

 オンラインショップ作成サイト《STORES》上で、「しあわせの種」が購入できるショップを開設しました。
 決済方法はクレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、キャリア決済、楽天ペイからお選びいただけます。
 画面の案内に従ってご注文下さい。

 クレジットカード決済と、銀行振込のオーダーの流れは、以下のリンクからご覧いただけます(「STORES」内のページにジャンプします)。
 ●クレジットカード決済の流れ●
こちらから
 ●銀行振込のオーダーの流れ●
こちらから


②メールフォームで注文

 メールフォーム

 ≪ご注文にあたって≫
 ※お支払方法は銀行振込(ゆうちょ銀行)のみとなります(恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します)。
 ※ご注文のメールを確認後、商品を発送いたします。商品代金と振込先口座を記入した用紙を同封しますので、お手元に届き次第、代金をお支払いください。


③電話で注文

 098-879-7230
 ≪ご注文の流れ≫
 1)上記の電話番号におかけください。
 2)書籍注文の旨と、氏名、住所、連絡先(電話番号等)、注文数をお伝えください。
 3)お支払方法は、銀行振込(ゆうちょ銀行)のみとさせていただきます。商品を発送する際に、振込先の口座が記入された用紙も同封いたしますので、お手元に届き次第、代金をお振込み下さい(恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します)。


④FAXで注文

 098-879-0044
 ≪ご注文の流れ≫
 1)書籍注文の旨と、氏名、住所、電話番号、注文冊数ご記入の上、上記の電話番号におかけください。
 2)ご注文を確認次第、商品を発送いたします。
 3)お支払方法は、銀行振込(ゆうちょ銀行)のみとさせていただきます。商品を発送する際に、振込先の口座が記入された用紙も同封いたしますので、お手元に届き次第、代金をお振込み下さい(恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します)。



 
inserted by FC2 system