セミナー講師・アドバイザー仲宗根加代子のホームページ

結の街セミナー ~新しい出会い~

平成29年6月11日(日)に、浦添市産業振興センター・結の街でセミナーを行いました。

こちらで行うセミナーは、参加費無料で予約もいらないというスタイルを取っているので、どんな方が来るのか私自身も楽しみにしながらセミナー当日を待っています。

そして迎えた6月第2週目の日曜日、遠方のうるま市からわざわざ来てくださった男性の方がいらっしゃいました。


↑名嘉山 和彦 さん(右)


写真右側の名嘉山和彦さんは、沖縄県うるま市で「理容サロン3.8」を経営されているそうです。

YouTubeで私のセミナー動画を見たことがきっかけで、ぜひライブでもセミナーを見てみたいということで、今回実際に結の街に足を運んでくださいました。


画面の向こうで私のセミナーを見てくださっている方々や、実際会場に足を運んでくださる皆さんがいることは、本当に感謝なことですし、“セミナー講師 仲宗根加代子”の存在意義でもあります。

出会いを通して、見てくださっている皆様方がもっと元気になるように、またより良い人生を送れるよう有益な情報をお伝えできるように、今後も精進してさらにパワーアップしていこうと改めて奮起いたしました。


これからも、仲宗根加代子をよろしくお願いいたします。


理容サロン3.8

今回セミナーに来ていただいた名嘉山さんに許可をいただきましたので、「理容サロン3.8」の名刺を掲載いたします。


名刺画像1


名刺画像2


 
inserted by FC2 system