セミナー講師・アドバイザー仲宗根加代子のホームページ

経営に活かす「そうじ力」セミナー

平成29年1月24日、北谷町商工会にて沖縄県商工会女性部連合会中部支部主催でセミナーを行いました。

「経営に活かす『そうじ力』」というテーマで、スライドショーなどを交えながら3時間に渡りお話しさせていただきました。


セミナーチラシ


セミナー画像1

実際のセミナー資料


セミナー画像2

セミナー風景


商工会女性部ということもあり、全員が女性の方々でしたが、皆さんは大変熱心に講師の話に耳を傾けていただき、3時間という長時間ではありましたが、時々は笑いも交えた楽しいセミナーになりました。

講話終了後には、嬉しいことに、もっと多くの話しを聞きたいと皆さんに言っていただいたときは講師冥利に尽きる思いでした。

沖縄県商工会女性部連合会中部支部の皆様ありがとうございました。

そしてまたどこかでご縁があればお会いしましょうね。


 
inserted by FC2 system