セミナー講師・アドバイザー仲宗根加代子のホームページ

那覇商工会議所小規模セミナー「そうじと経営力」

平成29年2月10日、那覇商工会議所において専門家派遣事業を活用した小規模でセミナーを行いました。

「そうじと経営力」というテーマで、スライドショーなどを交えながらお話しさせていただきました。


セミナーチラシ


セミナー画像1

セミナー資料


セミナー画像2

セミナー風景


セミナー画像3

資料にマークや書き込みをして、熱心に聞いてくださっていました。


この日は沖縄でもかなり冷え込んでいたのですが、皆さんお仕事を終えて駆けつけてくれました。

そうじという、一見経営には直接関係ないようなテーマですが、そうじをすることによってどんどん業績が上がったり経営状況を改善した会社の例を挙げて、そうじのパワーやその可能性を私なりにお伝えさせていただきました。

参加者の皆さんには、ぜひできるところから実践して、少しでもご自身の生活やお仕事でよい結果を出していただきたいと思います。


ご静聴ありがとうございました。


 
inserted by FC2 system