セミナー講師・アドバイザー仲宗根加代子のホームページ

うるま市商工会女性部「そうじ力」セミナー

平成29年8月8日(火)、うるま市商工会女性部主催で、「経営に活かす『そうじ力』セミナー」を行いました。


うるま市商工会セミナーチラシ

セミナーチラシ


今年の1月24日、沖縄県商工会女性部連合会中部支部主催で、同じテーマでセミナーをさせていただき、その時に参加してくださった方の推薦で、今回はうるま市商工会でセミナーをする機会をいただきました。

休憩なしの2時間という長丁場ではありましたが、皆さん終始真剣に耳を傾けてくださり、私自身もさらに気合いが入りました。

セミナー終了後は質疑応答の時間を設け、活発な意見交換をすることができました。

最初から最後まで大変充実したセミナーになりましたが、それは、参加してくださった女性の皆さんの力強さやエネルギーが、こちらにも伝わってきたからだと思います。

私自身も元気をもらえた素晴らしいセミナーでした。

ご清聴ありがとうございました。


司会

司会進行をしてくださったうるま市商工会の安慶田さんです。


参加者

皆さん真剣に聞いています。


アップ

セミナーにも自然と熱が入ります。


 
inserted by FC2 system